このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【5月コラボ予想】2023年のGWを盛り上げる為に10周年のモンストの5月コラボはコレだ‼︎ 現在公開中のアニメ情報や映画情報から割り出してみた!!【モンスト】

【5月コラボ予想】2023年のGWを盛り上げる為に10周年のモンストの5月コラボはコレだ‼︎ 現在公開中のアニメ情報や映画情報から割り出してみた!!【モンスト】

モンスターストライクの5月コラボ予想の動画になります!!

毎年5月の上旬はコラボが実施されているので、今年もコラボが実施される可能性は非常に高いと思っています!!

●コラボ振り返り
●公開中アニメ情報
●公開中&公開予定映画情報
●コラボ予想

皆さんは何が来ると思いますか?また、何が来て欲しいですか?
コメント欄に書き込んじゃってください♪

後、オススメのアニメなども教えてもらえると嬉しいです!!

応援ボタンの高評価&チャンネル登録して頂けると励みになります!!

#モンスト #5月  #コラボ予想

●サブチャンネル(日常などの実写動画)

== 諭吉が恐ろしいほど羽ばたいた過去動画 ==

【闇すぎて閲覧注意!!】超獣神祭ガチャのハレルヤが出るまでガチャる!!この企画で僕達は17万円失いました…

【本気で閲覧注意!!】ラプラスが出るまで無限自腹課金したらガチャの闇が深すぎた…

=== イラストレーター ===

【Nutcase Factory】ヤマグチハル

※一般の人も描いてもらえます!
Twitterアイコン、ヘッダー、結婚式のウェルカムボードなど

■■■ マキぴろ君 ■■■
Twitter

■■■ 梨央 ■■■
Twitter 

モンストカテゴリの最新記事