このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【#FGO】1部6章突入!「キャメロット」を朗読&攻略します!#2【 #minami_tette/みなみてって/Fate/Grand order/関西弁Vtuber】

【#FGO】1部6章突入!「キャメロット」を朗読&攻略します!#2【 #minami_tette/みなみてって/Fate/Grand order/関西弁Vtuber】

・ネタバレや匂わせ(〇〇ちゃん…泣ける…とか)いりません!
人物に関する過去の歴史や関係者等の史実の情報は
書かないようにお願いします!!!!
1章丸々終わった後に史実勉強会枠を取りますので
そこでぜひいろいろ教えてください✨

・フレンドは現在募集していません

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▼このシリーズのプレイリスト▼

配信タグ🧸 #みんなみてって
ファン名 こぐま🧸

▼メンバーシップはこちら💜▼

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ドネートを開始しました💜
スパチャより手数料が少なく助かります!🧸
こちらから↓

日頃からの沢山のご支援、応援本当に
感謝しています!✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💜お手紙やプレゼントが受け取れます💜
▼詳細▼

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Twitter 💜

干し芋💜

グッズ💜

まろ💜

FANBOX💜

皆様のおかげで楽しく配信ができていますっ!
いつも本当にありがとうございます💗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🧸配信中ルール🧸
・スパチャやメンバー登録は全力で「ナイス!💜」してね!
∟強制じゃないよ!

・視聴者様同士でコメント欄で会話✖
∟初見さんへのあいさつや、いってらっしゃい等はOKですが
個人的な会話、書いてる内容に対するリアクション等は控えてね✨

・他の視聴者様のコメントに否定的な意見✖
∟いやそれは違う、等他の子のコメントに
意見するようなコメントはやめてね!
冷たいつもりはなくても受け取り手は冷たく感じて
傷ついちゃうかも…!

・明らかな暴言✖

・荒らしが来たら無視!
∟大量でも少数でもあえて逆なでしないために
ブロックせず放置することがあるけど
絶対に触れずに完全スルーしてね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

相方の情報👇🏻🤍

まよちゃんのTwitter

Twitch💬

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#FGO #fate #fategrandorder #一部 #6章 #キャメロット #ストーリー #初心者マスター #完全初見 #初心者 #関西弁 #新人vtuber

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事