このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【原神】7本のヒモを集めて最強の穀潰しを作る動画【カーヴェ】

【原神】7本のヒモを集めて最強の穀潰しを作る動画【カーヴェ】

遅くなりました
今回はカーヴェ先生を7体集めて究極のヒモ男を作っていきます

通常開花に特化したキャラクターということで
かなりクセの強いキャラになって登場しましたね

今回の実戦ではシンプルな編成しかできませんでしたが
もっと色んな遊び方ができるキャラだと思いましたので
これからの開拓にも期待しましょう!

00:00 冒頭
01:26 ガチャ
07:54 ヒモ建築士の基本的な事
10:12 聖遺物とか武器とか天賦とか
13:32 ヒモ座
14:38 実戦

#原神
#カーヴェ
#voiceroid
#結月ゆかり

原神カテゴリの最新記事