このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【パズドラ】0から始めて12時間プレイするとどこまでいけるの?!【ゆっくり実況】【仮面ライダー編】

【パズドラ】0から始めて12時間プレイするとどこまでいけるの?!【ゆっくり実況】【仮面ライダー編】

Twitterでは軽くほのめかしてたんですけど今回の動画、自分の中であまり納得できてないんですよね…w(スランプ…?)温かい目で観てくれると嬉しいです^^;

【パズドラ】ランク100で銅星コロシアムに挑んでみた【ゆっくり実況】

企画ルール
1.トレード不可
2.マルチは初手切断のみ可能(ダンジョン解放の時間短縮)
3.仮面ライダーのキャラのみ使う(フレンド自由)

@kosiann_5480 ←Twitter

#パズドラ
#ゆっくり実況
#0から

パズドラカテゴリの最新記事