このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ】耳コピでルサールカのラメント『Ⅲ.THE RAIN』を作ってみた。【楽譜】/music dictation Rusalka’s Lament“ Ⅲ.THE RAIN”JPN ver

【メメントモリ】耳コピでルサールカのラメント『Ⅲ.THE RAIN』を作ってみた。【楽譜】/music dictation Rusalka’s Lament“ Ⅲ.THE RAIN”JPN ver

ワシ「水の底を具現化できる作曲家ってやっぱすごいなって」
友人「それにスカボロー・フェアなのが良いよね」

ラメント課金したい。
ルサールカのツンデレ好き(変化球)

Twitterの方でファミコン風アレンジとして出しましたが、その時はワンコーラスだけでした。
まさかフルサイズで出来るとは思ってなかった。
というかほぼ投げ槍です。すまん。

※楽譜はいつもどおり適当&一部目印有り、鑑賞用です。
 歌詞には記載されていない「Falling the night」を入れてあります。
※イントロ部分音量調整してあります、各自音量にはご注意ください。
※イヤンホホ、ヘッドホホの方は特に注意
今回は2種類。

伴奏のみ→

『Ⅲ.THE RAIN』
Song by 大橋彩香
原曲→

(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

メメントモリカテゴリの最新記事