このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

#22【#FGO|Fate/Grand Order】初見さん大歓迎🔰初心者マスターとドラコーちゃんが行く⚜第二特異点セプテム⚜第12節から!ストーリー攻略&朗読【Vtuber|#竜姫エナ】

#22【#FGO|Fate/Grand Order】初見さん大歓迎🔰初心者マスターとドラコーちゃんが行く⚜第二特異点セプテム⚜第12節から!ストーリー攻略&朗読【Vtuber|#竜姫エナ】

TYPE-MOON作品とっても好きなのに
ソシャゲ断ちしていたので今まで触れてこなかったFGO。
解禁して2023.2.16からマスターになりました…!
ちょっとづつまったり進めたいと思います✨
有識ニキのみんな、優しく教えてね🙏

ネタバレ野郎や強い言葉を使うデリカシーのない人には暴言吐きます

⚠ガチの初心者なのでネタバレや専門用語は控えてくれると嬉しいです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◀前:#21【#FGO|Fate/Grand Order】初見さん大歓迎🔰初心者マスターとドラコーちゃんが行く⚜第二特異点セプテム⚜第9節から!ストーリー攻略&朗読【Vtuber|#竜姫エナ】

▶次:

▼FGO再生リスト

⚜関連動画⚜
▼ドラコーガチャ切り抜き
【#FGO/Fate Grand Order】自分を触媒に!?元〇〇〇〇のドラコーガチャリアクション 切り抜き【竜姫エナ|VTuber】
 
▼ティアマトガチャ
【#FGO/Fate Grand Order】ティアマトガチャ持ってる石分裏で引きました【竜姫エナ|VTuber】
 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

配信についての感想などは
#ちゃむらいぶぅ でツイート&アーカイブにコメント残してね💕

チャンネル登録&Twitterフォローとても喜びます!
いつも応援ありがとう☺
拡散などのご協力、よろしくお願いします😆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚜視聴・購読済作品一覧

Fate/stay night
劇場版 Fate/stay night – UNLIMITED BLADE WORK
Fate/Zero
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ & ツヴァイ!
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] ⅠⅡⅢ
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
Fate/Apocrypha
空の境界
劇場版 空の境界 未来福音
DDD

⚜中途半端にしか知らない作品(ちょっと観たとか)
真月譚 月姫
魔法使いの夜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

👑コメントについておねがい👑

コメントもライブ配信の一部になります!
マナーと気づかいを忘れずにみんなが配信を楽しめるように
いつでも初見さんの入りやすいコメント欄を心掛けてください🌻

🍭専門用語でコメントされてもわかりません!
 ちょっとづつ覚えるので優しく教えてね!
🍭ストーリーネタバレコメントはしないでください。
🍭同じコメントの連投、暴言、煽り、不快なコメントはしないでね。
🍭リスナーさん同士の【名指しでの会話はNG】
🍭配信内容に関係のない話題は話さないでね。空気を読みましょう。
🍭不適切だと判断した場合は、エナが注意します。
  みんなは反応しないでね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚜プロフィールや実績&リンク集

⚜Twitter 

⚜YouTube 

⚜Booth【グッズ】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\⚜️メンバーシップ⚜️/

【 特典 】
・限定バッジ
・チャットで使える専用スタンプ
(メンバーの人数によって使えるスタンプの数は増えていきます!)
・メンバー限先行公開情報!
・メンバー限定配信やアーカイブなど!

メンバーシップギフト機能について ✦*
👑既存のチャンネルメンバーが他の視聴者に
  1か月のメンバーシップを贈ることができます🎁
  エナのところでは【村長さん】になるよ!
👑ギフトが与えられた方は『ギフトを許可する』
  をクリックすることで受け取り可能です。
👑 詳しくはこちらから!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信内BGM:DOVA-SYNDROME YouTube Official @DOVASYNDROMEYouTubeOfficial ​

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事