このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

9周年ゾロアルベル狙って100連引いたらこんなことあんの⁉︎【トレクル】9周年超スゴフェスゾロ編【ワンピース】

9周年ゾロアルベル狙って100連引いたらこんなことあんの⁉︎【トレクル】9周年超スゴフェスゾロ編【ワンピース】

フィギュア大好きフリーアナウンサーの伊藤杏夏です!

大好きなワンピースフィギュアを集めているうちに気が付けば家が埋まっていました笑笑

🎤伊藤杏夏のTwitter🐣

💎使っているフィギュア棚・ディスプレイケース動画💎

🔎チャンネル登録は下記から🔽

❔質問コーナー動画❔

💌お手紙・プレゼントの宛先🎁

🔹ワンピースPOP編動画

🔻ヒロアカコレクションまとめ編動画

🐉ドラゴンボールコレクション編動画

🎤神原型師・岩倉圭二先生インタビュー動画

🎼動画内のBGMは魔王魂様/DOVA-SYNDROME様よりお借りしております。🎼

総額〇百万越えのコレクションをどうぞお楽しみください!

昔はグラビアのオーディションでファイナリストになったり、着物のコンテストに出たりと色々してました!

スポニチ公式パーソナリティとして
最近までニュースを読んでました♪

ワンピース好き、フィギュア好きが高じてチャンネルを開設しました〜!

フィギュアで家がパンパンになったので引越して、これから理想のフィギュアハウスを作るまでの過程などもアップして行けたら嬉しいです🙏

#ONEPIECE #ワンピースフィギュア
#ワンピース
#週刊少年ジャンプ
#女子アナ
#グラビア
#ゲーム
#漫画
#アニメ #onepiecefigure
#メガハウス #pop #portraitofpirates
#ルフィ #バウンドマン #カタクリ #ハンコック
#エース #ロー #ゾロ #麦わらの一味
#カイドウ #ドラゴンボール
#一番くじ #プライズ

#ゲーセン #クレーンゲーム #ゲームセンター #ufoキャッチャー #日本夾娃娃 #极客女孩 #ドラゴンボール #ドラゴンボールプライズ #dragonball

ONE PIECE トレジャークルーズカテゴリの最新記事