このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【 #FGO/Fate Grand Order】ジャンヌ!オレだ!全知全能オルレアン攻略【乙羽スピカ/vvorks/#新人Vtuber】

【 #FGO/Fate Grand Order】ジャンヌ!オレだ!全知全能オルレアン攻略【乙羽スピカ/vvorks/#新人Vtuber】

「「「「ワイバーンだ!」」」」
オルレアンからやっと数えることができますね。

ということでN年ぶりに戻ってきましたFGO…システムもだいぶ変わっているかと思いますが、浦島太郎な天使のパーペキ人理修復が始まります。
※スピカは全知全能ですが、コメント欄には初見のにんげんさんもいらっしゃいますのでネタバレはNGとさせてください※

推し鯖はアストルフォきゅん、キャスギル、北斎ちゃん、ランスロット、アナスタシアです。
Drロマン、カドックも大好きです、幸あれ。
1回目の人理修復ではリセマラ水着玉藻スタートです。べべべべつに水着に釣られて始めたわけじゃないもん!

それでは、ゆっくりしていってね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・໒꒱・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟パーペキ ルール🌟
・伝書鳩 行為NG
┗コメントやましゅまろで他のライバーさんの所でスピカの名前を出さない&スピカのところでも控えてね!
・誰かが傷つくようなことは言わない
・配信離脱のコメントは無しでおk
・ネタバレ系のコメントは無視でOK!過度でしたらスピカが燃やしたり削除したりするよ!
┗自分のコメントがネタバレかわからない><💦というお友達は「スピちゃん可愛い」ってコメントしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・໒꒱・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
バーチャル声優事務所 VVorks(わーくす)所属の新人Vtuber 乙羽スピカ(Otoha Spica)です໒꒱✨

🌟出没中🌟
Twitter:
TikTok:
🌟タグ🌟
感想やリクエスト #おとはがき
総合 #乙羽スピカ
FA #絵んじぇるスピカ
切り抜き #スピっくあっぷ
おセンシ系 #スピカのふくろとじ

通話券販売中❣
スピカと2人でおはなしやゲームができるよん💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・໒꒱・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#新人VTuber #乙羽スピカ #VTuber #vvorks

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事