このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【原神】過去最強の聖遺物を引いたのでずんだもんが強化した結果ww【げんしん】

【原神】過去最強の聖遺物を引いたのでずんだもんが強化した結果ww【げんしん】

実はメンバーシップを作成しました!
まだ実装してないけどみんなが盛り上がれるようなスタンプを作ったり、メンバー限定のディスコを用意してるので気になる方は是非!✨

前回の動画から約3週間ほど時間が空いてしまいました。
このチャンネルの動画を楽しみしてくださってる皆さん申し訳ありませんでした💦
これからはまた、投稿頻度を増やしていくのでぜひ応援していただけら嬉しいです!
今回は新聖遺物の水仙と甘露を中心に強化していきます!

それでは動画をお楽しみください!

お借りした素材
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:琴葉茜 
ーフリーBGMー
BGM:魔王魂
BGM:kk(DOVA-SYNDROME)
・Trick Style

・2:23 AM

・タイフーンパレード

・情動カタルシス

・ずんだもんBBお得セット1

・ずんだもんBBお得セット4

ー使用ツールー
ゆっくりMovieMaker4 様

#原神 #聖遺物 #聖遺物厳選

原神カテゴリの最新記事