このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

〚メメントモリ〛フレイシア −いつか、言葉でも-

〚メメントモリ〛フレイシア −いつか、言葉でも-

こんにちは🌿

今日の動画はフレイシアさんです🌷

メメントモリをまだプレイしてないときに、

初めてフレイシアさんを見たとき

とても素敵な人だなと思い、

それ以来ずっと好きです。

あとはカロルさんも好きです。

あ、多分わたしの髪型の好みが、

おさげ髪だからなのかな

(おさげというか、下の方で2つ結びしてるのが‎|•’-‘•)

(c)BANK OF INNOVATION 該当動画の転載・配布等は禁止しております。

※メメントモリ公式ではありません

メメントモリカテゴリの最新記事