サイトアイコン 最新人気スマホゲーム動画まとめ

【メメントモリ】ソルティーナとフレイシアで迷うこの頃【自67.5M VS 相95.6M:バトルリーグ、詳細は概要欄】

【メメントモリ】ソルティーナとフレイシアで迷うこの頃【自67.5M VS 相95.6M:バトルリーグ、詳細は概要欄】

フレイシアの代わりにソルティーナを入れて運用出来るか検証中です。本日の体感としては5戦あって
・ソルティーナの方が良い:3戦
・フレイシアの方が良い :1戦
・どっちでも…      :1戦
かなぁ。。。

お試しのため、ソルは適当装備なので…もうちょっと検証して決めようかな。
ナターシャ活かすなら、推しキャラとは言えフレイシアちゃんだともうキツイかなぁ。
→推し2人抱えるのは流石にキツイか…。

過去の環境:
・フレイシアが落ちても暫く回避バグが残っていた(公式に仕様変更されて今は出来ません)
・相手の自身の格差があまり高くなく、フレイシアが耐え切ることもあった

今の状況:
・格差があり過ぎる相手と戦うことが増え、フレイシアバフが機能せずフレイシアちゃんが落ちてしまう。
 →現状、格下相手と戦うのは攻守合計2-3戦/月程度…どうしてこうなった。
・ナターシャちゃんの火力が足りず、どうしてもアムの与ダメを上げるためには装備編成上ソルの方が良い。
・相手にほぼ必ずいるプリマヴェーラの気絶が厄介→ソルティーナだと受けやすい

現状メインで運用しているナターシャバトルリーグ編成↓

※以下文章を書くように公式サイト↓にあったため、以降の動画では記載致します。

(c)BANK OF INNOVATION 該当動画の転載・配布等は禁止しております。

#メメントモリ

モバイルバージョンを終了