サイトアイコン 最新人気スマホゲーム動画まとめ

【FGO】殲滅と耐久なら剣式アーツパテでしょ 高難易度 「絢爛たる百王子」両儀式(セイバー)で8ターン攻略 8T オーディールコール Fate/Grand Order #FGO推し攻略

【FGO】殲滅と耐久なら剣式アーツパテでしょ 高難易度 「絢爛たる百王子」両儀式(セイバー)で8ターン攻略 8T オーディールコール Fate/Grand Order #FGO推し攻略

知ってました?もともと式さん(セイバー)って耐久よりの性能だったんですよね。久しぶりに耐久楽しかったです!
解説の様なもの
・玉藻とアルキャスでアーツ耐久パテ構成
・式さんがNPを回収できるよう玉藻やアルキャスでサポートしながら殲滅していきましょう
・2ターン目にアマデウスでスター獲得
・3ターン目にチャージ攻撃が強烈なのでアルキャス宝具必須でした
・ヨハンナだと耐えれなかったのでアルキャスがオススメです
・5ターン目に一気にバフしたくなりますが強化解除があるので宝具で倒せるバフ量に調整
・6ターン目からはフルバフでOKですがわし様のチャージ攻撃は強化解除あるので注意
・玉藻のスキル1でわし様のチャージ攻撃を調整できます

FGO 高難易度 オーディールコール
絢爛たる百王子
両儀式(セイバー)で8ターン耐久攻略

空の境界が好きのマスターです。
高難易度クエスト等を推しキャラでのクリアを目指してます。

気に入っていただければ、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。
Twitterメインで発信してます↓

#FGO
#高難易度
#絢爛たる百王子
#両儀式
#オーディールコール
#空の境界
#FGO推し攻略
#FGOTA

モバイルバージョンを終了