このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】水着エリセで10T攻略 高難易度「無法!最強無敵の謙信ちゃん!」【激走!川中島24時 ぐだぐだ超五稜郭 殺しのサインはM51】

【FGO】水着エリセで10T攻略 高難易度「無法!最強無敵の謙信ちゃん!」【激走!川中島24時 ぐだぐだ超五稜郭 殺しのサインはM51】

ちょっと試行回数足りないですけどおそらくこれでほぼ確定10Tいけるはず。最後の呪いが入らないとちょっと火力伸びないかもですが対粛&強化解除耐性も残ってるのでクリアまでは行けると思います。うまく行かなかったらコメントください!

サーヴァント代用
孫一→宝具1発とタゲ集中ができれば何でも
メディア→宝具が撃てれば何でも
水着伊吹→CT短縮と火力UP系

▼編成紹介00:00
水着エリセATK+1000(クラススコアなし)
オーシャンフライヤーLv100(フォンダンショコラでもいいかも)
救済を願いし者(魔性菩薩でもOK)
カレスコ
アウトレイジ
戦闘服Lv10

▼動画時間と注意点
1T目00:15
エリセ宝具

2T目01:18
エリセ宝具

3T目01:53
エリセ宝具→キャストリア宝具
足りない分のNPは自前キャストリアのスキルで

4T目03:00
NP回収しつつ殴る

5T目03:27
NP回収しつつ殴る

6T目04:03
※ここで謙信宝具を撃たれるならスタン
エリセ宝具

7T目04:40
エリセ宝具+追撃でブレイク

8T目06:18
孫一宝具→エリセ宝具

9T目07:33
全体強化
メディア宝具→エリセ宝具

10T目08:36
残りは好きに倒す

#FGO #FateGrandOrder

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事