このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ゲーム】初心者?がいく!あんスタ練習ー! #ゲーム #あんスタ #歌い手 #vtuber

【ゲーム】初心者?がいく!あんスタ練習ー! #ゲーム #あんスタ #歌い手 #vtuber

こんみや!セルフ受肉オオカミ歌い手Vtuberの大宮ひすいだぞ!
今回は、あんさんぶるスターズ!!Musicです!
正月ぐらいからやってるから初心者は終わってるかもだけど、配信でやるのは初心者なので!
イベントやりつつ、基本的には普通にライブかな~って感じです。
ライブプレイ中は厳しいけど、初見さんが初見ですって言ってくれたら名前呼ぶのでなー!
常連さんも久々さんも初見さんもぜひコメントよろしくな!

今は配信のルールなど決めずにやっていますが、常識の範囲で考えてコメントなどしてください。

俺のX
 

タグ一覧
 総合: #大宮ひすい
 配信: #ひすいの遠吠え
 FA: #ひすい絵はがき

#新人歌い手 #新人Vtuber #ひすいの遠吠え

あんさんぶるスターズ!!Musicカテゴリの最新記事