このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ】最強魔女(笑)ルサールカ解説!!

【メメントモリ】最強魔女(笑)ルサールカ解説!!

釣りタイトルみたいなのは嫌いですが公式が出す広告が面白かったのでつい…
雑編集&猫ミームなんか使ってみたくなった、ちょこっと音量注意?

00:00 開始
00:27 スキル解説
11:10 武具構成
13:40 編成
18:05 まとめ
19:00 個人的今の対人環境

動画中で武具のセット効果についてしか喋ってたなかったのでちょっと補足

研磨は魔力ブッパ、異論は認めません。次は技力か耐久のどっちか。
技力増やすのはクリティカル上げて火力増やす為、耐久はHP増やして耐久目的。基本的には技力で良いかなって思ってます。
ただ命中盛るために腕力もボチボチ増やしておくのも間違いではない。
状況に応じて各自でどうするか決めましょう。

ルーンは物魔スピルンが最優先。次に攻撃力魔力、次いでクリティカル、命中ルーンです。
動画中ではアクティブスキル1の被ダメ増加デバフでスキル2が強くなるの良いよねって話してますが、おまけ程度に考えたほうが良いです。
なのでわざわざ弱体命中ルーンは盛る必要はないんじゃないかなと個人的には思ってます。
それよりも攻撃力とか回避してくるニーナとかの対策に命中とか盛るべきだよねって感じです。

神装強化
聖装は攻撃力優先です。クリダメ強化、命中、HPドレインは各自で何が足りてないかで育てた方が良いと思います。
火力が足りていないならクリダメ強化だし、避けられすぎて攻撃力以前の話なら命中だし、耐久力をさらにふやしたいならHPドレイン増やしてパッシブ1発動したあとのアクティブで一方的に回復して。
大体こんな感じでしょうか。

魔装は言わずもがな防御貫通、攻撃は上げて損はありません。
あとはクリティカルなりHP実数なり、こちらも各自で上げたい部位を上げましょう。

レベルは武器で攻撃力を上げるのが最優先です。
弱体耐性は後回しでも良いかな、基本的には足腕頭鎧で防御力上げましょう。

メメントモリカテゴリの最新記事