このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】CBC2024 高難易度「大喝采のカーテンコール」を攻略!(初回クリア編)

【FGO】CBC2024 高難易度「大喝采のカーテンコール」を攻略!(初回クリア編)

Fate/Grand Order CBC2024(ホワイトデー)イベント「シャルルマーニュのモンジョワ・騎士道!」。
開催期間:2024年3/6(水) 18:00〜3/27(水) 12:59まで
参加条件:「特異点F 炎上汚染都市 冬木」をクリア

【高難易度】大喝采のカーテンコール をチャレンジ&攻略します。

初回クリアは、ノーコンティニュー13ターンクリアでした。
サポートには、アルトリア・キャスターをフレンド様からお借りしました。

敵が相互に手伝いあうギミックがごちゃごちゃありますが…オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳分からんわー
ということで、若モリの宝具を連発するだけの脳筋戦法です。

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事