敵プリマの気絶によって、敵アムの不死身を奪ってからのスキル2によるバフ延長と言う恐ろしいコンボで無理ゲーを攻略していくスタイル。
ミミも高火力は出ますが、黄色には火力強化の強力バッファーが少ないので高火力ゴリ押しは無理ゲーです(恒常キャラでの考察)。
→とりわけミミはレア/オフィでゲームオーバー
ぶっちゃけ、塔系統の敵は火力よりも耐久&デバフ耐性重視になっているので
長期戦が得意な「反射型」「ターン数で火力上昇」の方が完全に有利ですね。
→この規則を唯一壊せるキャラ = コルディなのですが…
ただ、結局恒常での属性の塔の場合…
藍:モーザ(強力反射/フロはバッファー不在で火力不足&オフィが原因で強くないです)
紅:アモール(反射&耐久&専用武器でスキル2が威力倍:擬似コルディが可能)
翠:言わずもがな
黄:………
と言う感じでして、恒常での黄の塔はしっくり来るようなキャラがいないんですよねぇ。
それ故、トロポン起用しても中々登れません
→とは言えども、トロポンのおかげてLv290でここまで来れましたが…
※属性の塔でのレア駆除方法
※以下文章を書くように公式サイト↓にあったため、以降の動画では記載致します。
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#メメントモリ