このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】2024 まほよコラボ 高難易度 Extra Magic Number バゼット無し オベロン無し フレンドの礼装フリー ノーコン、ノー令呪、タスクキル無し 3ターン攻略動画

【FGO】2024 まほよコラボ 高難易度 Extra Magic Number バゼット無し オベロン無し フレンドの礼装フリー ノーコン、ノー令呪、タスクキル無し 3ターン攻略動画

2024 まほよコラボ 高難易度
Extra Magic Numberをオベロン無し、バゼット無しでフレンドの礼装をTTでノーコン、ノー令呪、ノータスクキルで3ターンでクリアしました

2024年5月2日
オベロン無し(控えにオベロン入れてあるけど使わない)
バセット無し

メルト宝具1でもオベロンはいらないけど
控えにNPチャージ要員として孔明とかNP50チャージ持ちを入れているとカード運が悪くても安心かもね

フォーリナー相手にはメルトが最強だぞ
後はフーやーちゃんと術スカの絆も強い

X(旧Twitter)
  ↓

ここで他愛もない事呟いてます 
フォローして

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事