このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ】爆速布告のコツ PC編

【メメントモリ】爆速布告のコツ PC編

【メメントモリ】爆速布告動画 PC編

準備
・めちゃくちゃpingが早い回線(○○bpsではなくping値が重要)
・ゲーミングマウス(レポートレート1ms/秒間1000回、私の推奨はロジのG502HERO)をUSBハブなどを使わず直下差しで、繋ぐUSBポートは説明が面倒くさいけど、わかる人ならデバイスマネージャーの接続順を見て割り込みI/Oが一番最初に来るようにすると0.5msくらい変わる

1.マウスで拠点のフチを連打、VS表示が出るか出ないかギリギリが私好み
2.手首を片方の腕でガッツリ固定。指先を少し動かせば布告出来るくらいの感度がオススメ時間ぴったりになるタイミングで
3.時間ぴったりになるタイミングに更新の間隔を合わせてVS(布告)表示が出たら、四の五の言わずの反射神経で押しに行く
4.それでもミスる時はミスる、んでもひとりで2布告とか行けることもある _:(´ཀ`」 ∠):

次回、武具のカンスト研摩のやり方知りたい方が居れば「いいね」ボタン20行ったらやる気出す(。´・ω・)しゃな~ん

メメントモリカテゴリの最新記事