ショート動画なので、こちらで説明します
【闘志注入】の検証結果としましてわ
各キャラ 今回は3キャラに
守り人 【ゾンビキラー】
ドラゴン 【魔人の斧】
魔剣士 【ゾンビキラー】
を装備させてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
【闘志注入】は戦闘時1回のみ使用可能です
そこを深堀りする為に検証に至りました
結論から述べると武器ごとと言うより
各キャラごとに1回のみ判定があり
3キャラで使用した場合、合計で3回使えました
そして、ショート動画でわ古代の遺跡ですが
超高難動、高難動、連戦組手、メガモン
古代の遺跡、通常戦闘などでも試しましたが
同様に1回のみ3キャラ使えました
そこに、守り人の【におうだち】を
組み込むと最大で6回耐えれます
ざっくり言うと6ターンほぼ無敵に近くなります
例えるならリザオラル戦法に近い感覚
1番しっくり来る編成は
守り人・大神官・大神官・魔剣士
の半アンコール戦法
大神官・大神官・大神官・魔剣士
のアンコール戦法
コレらの編成で猛威を振るえる壊れたスキル
だと思いますよ🤗
欠点があるとしたら割合MP消費なのと
いてつく波動や全体状態異常に脆いので
使い所さえ把握して使えば今後
回復武器いらないまで行き着くと思います