このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#あんスタ #初見プレイ 】完全初見🔰あんさんぶるライブ 参加型【#あんさんぶるスターズ !!music】

【#あんスタ #初見プレイ 】完全初見🔰あんさんぶるライブ 参加型【#あんさんぶるスターズ !!music】

#あんさんぶるスターズ #あんスタ#新人vtuber #ゲーム配信
🐈‍⬛ ——————————————-
初の育成音楽ゲーム!あんさんぶるスターズ!!Musicを初見プレイでスタート!
スバル君推しです!!

今日はあんさぶるライブを皆でやろう♪
🔹ルール
・コラボ曲(USAなど…etc)は選択しないでね!
・2番の人がパフォーマー+選曲者
・3ー5番はフリー枠
・1曲終わったら、離脱してね♪
・先ずは、1人1回で2周目のタイミングはその都度お知らせするね!
🔹参加者の方
・「参加希望」で参加者リストに入るよ!
・辞退するときは「辞退」でリストから消えるよ。
・自分の順番になったら2番に参加してね。

アイドル達のLIVEを盛り上げるためにもコメント欄のライブリアクションも活用してみてね♪

ライブチャットでは流れてしまうので皆の推しやオススメの曲は動画へのコメントで教えてもらえると嬉しいです!!

🔸コンテンツ利用ガイド
Happy Elements 様

あんさんぶるスターズ!! 様

——————————————-
🔹LINK🔹
🔹Twitter🔹

🔹FANBOX🔹

🔹グッズ販売🔹
1ヶ月(6/30まで)期間限定のアイテムあります。

🔹マシュマロ🔹

🔹ファンディスコード🔹

🔹litlink 各種ガイドライン🔹

🔸配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

あんさんぶるスターズ!!Musicカテゴリの最新記事