このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

トゲキッス撃破 #gbl #pokemon #pokemongo #goバトルリーグ #gobattleleague #ポケモンgo #サマーカップ #マスターリーグ #トゲキッス

トゲキッス撃破 #gbl #pokemon #pokemongo #goバトルリーグ #gobattleleague #ポケモンgo #サマーカップ #マスターリーグ #トゲキッス

今回サマーカップの動画です。
この時だけめっちゃ刺さりましたw
今はまた違うパーティが刺さっていますが、、笑

とりあえず11連勝したので参考までに!
あと!ガチ勢になりたいガチ勢なので、ご愛嬌お願いします♪

ポケモンGOカテゴリの最新記事