このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#ウマ娘】チャンミグレードA決勝!昨日の新情報についても話そ?🐈【猫萌くろろ/#Vtuber】

【#ウマ娘】チャンミグレードA決勝!昨日の新情報についても話そ?🐈【猫萌くろろ/#Vtuber】

何故かグレードA決勝に行けてしまったので当たって砕けたいと思います!🐈
そして昨日のぱかライブ、5人も追加されるしドリジャ来るし新シナリオ短マイルだし、語りたい事だらけだよっ!w
ルムマも後半でやるから是非遊びに来てね~🌟

ラインクラフトストーリー視聴第一部→
トランセンド育成イベ視聴→
メインストーリー視聴→
オルフェサポカイベ視聴→

Vtuber&Vライバー、猫萌くろろです。
歌、ゲーム実況配信などを行っていきますので、ご視聴いただければ嬉しいです。
歌う曲や、ゲーム、配信内容など、リクエストも随時募集中!
チャット欄やXにて是非書き込んでください。
単純な質問なども大歓迎!

※過度な自語りやネガティブ話禁止!
その他私が注意したことをやめない人はタイムアウトやブロックする可能性があります、ご了承ください。

これからよろしくお願いします♪

Twitter→

#ゲーム実況 #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #vtuber

ウマ娘カテゴリの最新記事