このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

(#メメントモリ )モルガナの可能性『カグヤレイド編』

(#メメントモリ )モルガナの可能性『カグヤレイド編』

B.O.Iのソシャゲ『メメントモリ』
world4で純紅縛り(天も編成不可)で楽しんでいたり、
メメントモリ楽曲総選挙を企画したりする
ちょっと変わったプレイヤーです。

今回のカグヤレイドでモルガナの叩き出すダメージが
ちょっと自分の想定外だったので録画しました。

パーティ編成(戦闘力3.6億)
ベル:4メタ2サタ
ディアン:2メタ4サタ
モルガナ:2ミカ4サタ
アーティ:2ミカ4サタ
シフォン:2ミカ4サタ

モルガナはパッシブと専用武器の影響で
開幕から攻撃力2千万、2億バリアの状態です。

メメントモリカテゴリの最新記事