このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【 #あんスタ ⑪】🔰完全初見!音ゲー未経験男子によるアイドル育成【あんさんぶるスターズMusic】#vtuber

【 #あんスタ ⑪】🔰完全初見!音ゲー未経験男子によるアイドル育成【あんさんぶるスターズMusic】#vtuber

宇宙の果てから愛を込めて、彗星の如くやってきたクソデカ肩書き新人VTuberのちひろちゃんだよ!
ゲーム、雑談、歌枠などのんびり配信していくよ〜!
皆と楽しい時間を過ごしたいなっ✨

****************************************************
🛸宇宙からの声🛸
👽他のリスナーさんが不快に思う発言はやめてねっ!

👽過度に暴力的な言葉など、公序良俗に反する発言はやめてねっ!

👽リスナー同士の会話、配信と関係のない話(自分語り、他の配信者の話題 等)はやめてねっ!

👽過度な内輪ネタ、身内ネタなど初見さん置いてけぼりの話は控えてねっ!

👽他の配信で僕の名前を過度に出すのも迷惑かかるからやめるんだぞっ!

👽12歳以下は外で遊べ。もう僕では感じる事ができない世界が、そこにあるから。
****************************************************

あんさんぶるスターズ!!Musicカテゴリの最新記事