サイトアイコン 最新人気スマホゲーム動画まとめ

〖#原神〗氷元素キャラ限定聖遺物鑑賞会-参加型- ※概要欄必読|聖遺物鑑賞マルチ〖Genshin Impact/嘉音canon〗

〖#原神〗氷元素キャラ限定聖遺物鑑賞会-参加型- ※概要欄必読|聖遺物鑑賞マルチ〖Genshin Impact/嘉音canon〗

みんな、地獄行きの準備はできてる?

参加要項→

☘簡易参加条件☘
UID:823580784
★見るキャラ:氷元素キャラクター(30人予定)
①世界ランク8、アジアサーバーであること
②参加は1人1回のみ。こちらが提示した時間に申請をいただき、その中から選ばせていただきます(選ぶ順番は事前にお伝えします)
③参加希望の方は予めプロフィールにキャラ設定をお願いします
④嘉音のワールドに入っていただいた際に見せるキャラをゲーム内チャットで教えてください
⑤鑑賞中は嘉音が死ぬような行動はおやめください。(視聴が途切れちゃうため)

★毎月第2・第4日曜日は指定ありで聖遺物を見させていただきます!
(不定期でお休みがあります)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

☘配信視聴のお約束☘
・コメント欄でリスナーさん同士で会話はやめてね!嘉音が反応しづらくなっちゃう…
・嘉音が話題に出してない活動者さんの名前は出さないでね!
・ほかの活動者さんの枠で嘉音の名前を出すのはやめてね!
・リークのような疑わしいコメントは削除するし、繰り返すならブロック対象になるよ!
・切り抜き動画の作成は大歓迎!XのDMで作成の連絡をください!(アーカイブ丸ごと投稿は絶対ダメだよ)
・リスナーさんからのフレンド申請はお受けしてません!(例外的に募集をする場合もあります)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

☘X(旧Twitter)☘

#canOn_Air をつけて感想をポストしてくれると見に行きます👀

☘メンバーシップ☘

iOSアプリからは割高になるからPCやブラウザからの加入がおすすめ!
月1のメン限配信やメンバー限定のバッジ、スタンプがあるよ!

☘ほしいも☘

支援したいなって方がいたらちらっと覗いてくれると嬉しいな|ノo・)

総合:#嘉音canon
配信:#canOn_Air
ファンアート:#かのんスケッチ
飯テロ:#嘉音さん飯テロです

☘使用しているもの☘
・配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
・待機&終了画面 花杜ゆのき様 @hanamori_design

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#原神 #げんしん #GenshinImpact #canOn_Air #氷元素

モバイルバージョンを終了