サイトアイコン 最新人気スマホゲーム動画まとめ

【ポケモンGO】約5年以上前のデータでメルタン/メルメタルの色厳選をした結果【ポケモン】#shorts

この動画&チャンネルを見つけてくれてありがとう♪

ある日SNSを見てたら偶然メルタンの色違いが出るという情報を見てしまった
正直知らなかったらそのままスルーしていたし、何なら今も知らないと思うくらいには偶然が重なった
これはやるしかないそう思いイベント当日張り切ってやろうと思ったが冷静に考えれば5年もやってなかったから当たり前なのだがログイン画面で戦うことになるなんて思っておらず約1時間かかってしまった
そんなこんなで何とかログインできてやっと厳選できるそう思ったが天候は雨、先行きが不安でしかなかった
しかしこの機会逃すことはできないそう思い近くの公園に足を運び厳選開始
雨の中厳選するも色違いが出ない、本当に出るのかそう思いながらも厳選を続けると一筋の光が差し込んだ
「色違いのメルタン」だ、喜びのあまり思わず声が出そうになったが何とかこらえ車に戻るそして落ちついてGETすることができた
というエピソードが今回のメルタン厳選初日でしたw
ちなみに2体目は2回目の厳選のラストに来てくれました
なんか厳選自体はそんなに難しくないのに雨の中厳選したからか寒さに耐えながらの厳選という体力的にキツイ厳選でした。ちなみに風邪は引いてないのでご安心を

この動画、厳選は終わってたけどスマホゲーとはいえアメ回収に約一カ月かかってるのに1分以内の動画なのやっぱコスパイカれてない?

この動画内でも言っていますが現在色違いのメルタンは入手できません
調べたらポケモンGO公式が色違いのメルタンが出現と言ったアナウンスがあるときのみ出現するらしいです
投稿が遅れているだけということをご理解お願いします

現在チャンネル登録者10000人目標!!
♦チャンネル登録まだの方はこちらからお願いします!!

?sub_confirmation=1

Twitterのフォローよろしくお願いします♪
♦Twitter

♦「Alfa美術館」でファンアートなども募集してます。
 描いていただけると、とても嬉しいです。ぜひよろしくお願いします。

#ポケモンGO#ポケモン#メルタン#メルメタル#shorts #Alfa

モバイルバージョンを終了