このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【モンスト】本日降臨!!【超究極:比岸より愛を込めて花束を】墓守のウェザエモンVS魔法少女!!これは絶対追加超究極くる!! #モンスト #シャンフロ #ウェザエモン #まどマギ

【モンスト】本日降臨!!【超究極:比岸より愛を込めて花束を】墓守のウェザエモンVS魔法少女!!これは絶対追加超究極くる!! #モンスト #シャンフロ #ウェザエモン #まどマギ

本日降臨!シャングリラフロンティアコラボの超究極:墓守のウェザエモンを、まどマギキャラ縛りで初見で挑んでいきました!!

スキル使っちゃったのもあるけど正直簡単すぎてビビっちゃったw

体力2ゲージやったしこれは絶対、追加超究極くる!!

編成はこんな感じです!

先を照らす夏色の魔法少女 巴マミ
Lv100 砲撃型

紋章
HWM・極
対弱・極
対闇・極
ゲージ必中

最高の理解者 さやか&杏子
Lv100 スピード型

盾の魔法少女 暁美ほむら
Lv100 超バランス型

わくわくの実
ちび癒し
同族・加命撃

円環の理 アルティメットまどか
Lv120 超砲撃型

わくわくの実
学びEL
将命
撃種・加撃

モンストカテゴリの最新記事