このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】バーサーカー縛りでスパリコ攻略するぞ!【完全初見】

【FGO】バーサーカー縛りでスパリコ攻略するぞ!【完全初見】

こんバサカ! バーサーカーの人と呼ばれてるイオナだ、よろしく

メンバーシップ加入↓ 月額90円から

趣味で書いてる小説↓

Twitter↓

リスナーへお願い
音量がおかしいかも?と思ったら遠慮なく言ってね
私が明言しない限り他の配信者の名前を出さないでね
よっぽどのことがない限り他ゲーの話題は出さないでね
リスナー同士で話し合わないでね
初見さんが来た際リスナーが歓迎するのは委縮しちゃうかもだからやめてね
コラボ相手のコメ欄などで身内ネタを擦るのはやめてね
荒しはスルーで
また上記のことを注意するのもやめてねw

母上
父上

#FGO #リコレクションクエスト #ネタバレngアドバイスok

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事