このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ】後篇、無凸【メリア】を編成して行き着く果てまで…。初心者さんへコルディ重要性も解説。

【メメントモリ】後篇、無凸【メリア】を編成して行き着く果てまで…。初心者さんへコルディ重要性も解説。

行き着く果てまで来てしまったか。
火力上がるまでまた待機期間ですね〜!
メメントモリとはこういうゲーム。
コルディはメインアタッカーでも強いけど、サブアタッカーとしてもデバフがめっちゃ強いですよ〜。
初心者さんはご参考に。。

もう1つ配信アプリも盆栽ゲームだけど、やる気次第でどんどん強くなるゲームなので、気になった方は是非♪プレイしてみてほしいw
シンプルだけど奥が深い転生ゲーですよ〜

メメントモリカテゴリの最新記事