【モンスト】超究極 うちはイタチ 左下に打つだけで勝てる?! サスケが強い! #モンスト #ナルトコラボ #うちはイタチ gameman 3日前 万華鏡写輪眼ない時のサスケの戦い方もかなり好き😊 チャンネル登録と高評価よろしくお願いします🙇 効果音は、効果音ラボさんを使わせていただきます!