【モンスト】サスケが出た瞬間に嵐のあの曲を歌うというW【ナルト】 #モンスト #嵐 #ナルト gameman 3時間前 ご視聴ありがとうございます! ナルトコラボ皆さん盛り上がってますか? 僕は、めちゃくちゃ盛り上がってます! 最後まで楽しみましょう!