ミミにメインアタッカー装備を貸し出し、更にオリヴィエにサブアタッカー装備を貸し出しました。
敵のニーナがいつも面倒臭いので、ナターシャちゃんは命中もかなり積んでいます。
オリヴィエ:
スキル1:スピードルーン+攻撃力&防御力分配よりミミの火力大幅上昇&仲間全員耐久上昇
スキル2:ある程度の与ダメが出せるので、PT全体に強めのバリア付与で生存率上昇
PvPではスピードで叩かれて終了、PvE(メインクエ、無窮の塔)では攻撃力&防御力不足なのですが…
属性の塔では色々支援が優秀なので少々鍛えてあげるのも良いかもしれません。
そう言えば、「再戦」連打時に戦闘勝利すると勢い余って「次へ」を押してしまい
勝利戦闘を見損ねると言うアクシデントがよくあるのですが(特に、動画投稿していない塔系統)…
最近勢い余って「次へ」を押すと「次へ」ボタンが反応しなくなる時があるみたいです。
→隠れた仕様変更なら運営神ですが…散々ゲーム性でデグレばっかりやってるので信用は底辺なんだよなぁ。。。
現状も、
・戦闘不能時にバフやデバフが残ってしまうことがある
・時空の洞窟で戦闘不能キャラがいるPTを予めチーム編成しておき、時空の洞窟でチーム配置をすると戦闘不能キャラも配置出来る
→そのまま戦うとシステムエラーになる(ゲームは続行可)
とかありますからねぇ。。。
※以下文章を書くように公式サイト↓にあったため、以降の動画では記載致します。
(c)BANK OF INNOVATION 該当動画の転載・配布等は禁止しております。
#メメントモリ