このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ウマ娘  プリティーダービー Season2 第1話~ 同時視聴 アマプラです。

ウマ娘  プリティーダービー Season2 第1話~ 同時視聴 アマプラです。

これは異世界から受け継いだ輝かしい名前と競走能力を持つ
“ウマ娘”が遠い昔から人類と共存してきた世界の物語。
田舎から都会のトレセン学園に転校してきたウマ娘・
スペシャルウィークは、チームメイトたちと切磋琢磨しながら「日本一のウマ娘」の称号をかけて
<トゥインクル・シリーズ>での勝利をめざす!

スペシャルウィーク:和氣あず未COMMENT
サイレンススズカ:高野麻里佳COMMENT
トウカイテイオー:MachicoCOMMENT
ウオッカ:大橋彩香COMMENT
ダイワスカーレット:木村千咲COMMENT
ゴールドシップ:上田瞳COMMENT
メジロマックイーン:大西沙織COMMENT
エルコンドルパサー:高橋未奈美
グラスワンダー:前田玲奈
セイウンスカイ:鬼頭明里
ハルウララ:首藤志奈
駿川たづな:藤井ゆきよ
トレーナー:沖野晃司COMMENT
東条ハナ:豊口めぐみ

原作:Cygames
監督:及川啓
副監督:太田知章
シリーズ構成:石原章弘(Cygames)・杉浦理史
キャラクターデザイン・総作画監督:椛島洋介
美術監督:伊藤弘
撮影監督:並木智
色彩設計:中野尚美
3D監督:市川元成
編集:高橋歩
音楽:UTAMARO movement
音楽プロデュース:岩代太郎
音楽制作:ランティス
音響監督:森田祐一
音響制作:HALF H・P STUDIO
アニメーション制作:P.A.WORKS

BGM
☆作曲: Takamasa Suzuki様☆
☆Illustration:   ノーコピーライトガール様☆
☆プロデューサー: ぽるぽる☆

★注意
配信画面には、アニメの音声や映像が流せません。
各自のテレビ等で一緒にご視聴いただけると嬉しいです。
作品のネタバレは極力お控えください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人Vtuberあっがもんこともんがちゃんだよ。

普段はゲーム配信中心に活動しています!
たまに下手だけど歌ってみたを練習中!

★初見の方も、常連の方もコメント大歓迎★

あっがもん
★Twitter
@Aggamon_youtube
★メインチャンネル

★支援物資(お菓子とか多いかも・・・)

★fansfer(匿名であっがもんに色々送れるよ)

アッガイお兄ちゃんの朗読屋TNチャンネル
★Twitter
@roudoku1000
★メインチャンネル

★挨拶
初めの挨拶:おはがもん/こんがもん
終わりの挨拶:おつがもん

初見さんや常連さん、お気軽にコメントくださいっ♪

★物販リンク もんがちゃんを助けて下さい(;_;)
あっがもんちゃんグッズ1~suzuri~

あっがもんちゃんグッズ2~オリラボ~

メンバーシップ

★タグ
呼び方はもんがちゃん
通常タグ:#あっがもん
ファンアート:#もんがあーと

~約束事~
★嵐を見かけた場合は、こちらで対処いたしますので反応はしないでください。
★私が話題に出していない時に、他の配信者様のお名前を出さないでください。
★鳩行為はお控えください。(○○ちゃんが○○配信してるよー等)
★ネタバレ行為はお控えください。(ゲーム等のギミックのネタバレは、もんがちゃんが泣きつくまで心を鬼にして何も教えないでください。)
★配信内容に関係ない話題はしすぎないようにしてください(もんがちゃんが話題に困ってたら手を差し伸べてほしいけど、他の事をやってる時に知らない話されたら驚いて失〇しちゃいます)
★人を傷つけるコメントはお控えください(もんがちゃんとあなただけじゃなく、いろんな人が見てる配信ですので!)
★初見詐欺や嘘コメントはお控えください。
★もし↑上のをしている人を見かけてもスルーしましょう。

コメント本当にいつも嬉しいしですしすごく力になります!
皆さんが来てくれてるからこそ、もんがちゃんが配信を続けられてます!
皆さんも、もんがちゃんも、みんなが楽しめる配信にしたいのでぜひご協力ください!

また、コメント全てを読み上げることは難しいです。読むのが遅かったり、見落としがあるかもしれません。
読まれたらいいな、くらいの気持ちでコメントしていただけたら幸いです!

あ!誕生日コメントは全然大丈夫です!
みんなでお祝いしたいので、お誕生日の人は教えてくださいね。

Vtuber(父母)
花咲 夢芽羽さん 
★Twitter
@NewTaku_live2d
★メインチャンネル

兄アッガイ妹あっがもんの誕生まで大変お世話になりました。

#個人vtuber
#あっがもん
#参加型
#女性VTuber

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
ウマ娘  プリティーダービー Season2 第1話~ 同時視聴 アマプラです。

ウマ娘カテゴリの最新記事