このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

書庫オーブ回収最速編成!クリア報酬リセット間近!オーブ回収しないと勿体ない!【モンスト】【ゆっくり解説】

書庫オーブ回収最速編成!クリア報酬リセット間近!オーブ回収しないと勿体ない!【モンスト】【ゆっくり解説】

今回は書庫オーブ回収の編成動画を作成しました!
10周年でやってきた書庫リセット。獲得できるオーブ数はなんと…回収しないと勿体ない。

動画がいいなと思っていただけたら高評価お願いします!
今後の動画制作の参考にしていきたいと思います。

<BGM>
①【モンスターストライク】美食の旅路
②【モンスターストライク】天魔の孤城道中BGM
③【モンスターストライク】天魔の孤城BOSS戦BGM
④【モンスターストライク】轟絶四周目/異形なる分断者

<モンストディクショナリー>

<使用素材>
効果音ラボ様

#monsterstrike #怪物彈珠 #天魔の孤城 #モンスト #書庫 #ルシファー #エクスカリバー #テセウス

モンストカテゴリの最新記事