このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【 Fate/Grand Order 】完全初見🔰 第一特異点 オルレアン攻略!!✨【七瀬セナ/新人Vtuber】

【 Fate/Grand Order 】完全初見🔰 第一特異点 オルレアン攻略!!✨【七瀬セナ/新人Vtuber】

メインストーリーを読み上げながらのんびり楽しんでいくよ~!!
初見さんも気軽に見ていってね(*’▽’)✨

🐈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾

自由気ままな猫系Vtuber 七瀬セナです🐈🐾

趣味はゲームと食べること🍴
ゲーム配信と雑談配信を中心に配信中!

はじめましての人も気軽にコメントしていってね✨

🐈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾

【おやくそく】

・ななせが話題に出さない限り、他の配信者さんの話題は出さないでね!
 他の配信者さんのところでもななせの話題が出ない限りななせの話題は出さないでね!

・配信の流れに沿ったコメントをよろしくね!

・リスナーさん同士のやり取りは極力控えてね!ななせとおしゃべりしようね!
 目に余ったら注意する場合があるよ!

・過度な自分語りや病みコメント、マイナスなコメントは控えてね!

・配信内容の指示などはやめてね!
 ゲームの指示、ネタバレ、アドバイス等もななせが「助けて!」って求めた時以外は禁止!

・ななせや他のリスナーさんが不快になるようなコメント(下ネタ等も含む)や攻撃的なコメントは禁止!
 荒らしや不快なコメントは注意せずに各自でブロックしてね!

・なるべくコメントは読むようにしているけれど、見逃してしまうこともあります!
 「読まれない」や「読んで」等のコメントは困っちゃうので控えてね!

・おやつは300円まで!

マナーを守ってみんなで楽しい配信にしようね!

🐈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾

💙Twitter

💜ましゅまろ

🐈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾

#新人Vtuber​ #Vtuber​ #雑談 #雑談配信 #初見さん大歓迎 #FGO #fategrandorder #fate #朗読

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事