このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【歌枠/singing stream】メメントモリ楽曲縛り!神曲しかない、一生懸命歌います!karaoke【神咲リリカ/新人Vtuber】

【歌枠/singing stream】メメントモリ楽曲縛り!神曲しかない、一生懸命歌います!karaoke【神咲リリカ/新人Vtuber】

🤍🎼🤍リ🤍リ🤍カ🤍🎼🤍ちゃ🤍ん🎼🤍
弾幕用

素敵な音源お借りしてます!
Aoshiki様

メンシ開設しました!よろしければせひ💙

グッズも出てます!!
詳細はこちら【
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
おふざけとかわいいが大好き!
ケモミミ風紀委員vtuber
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

神咲リリカです✨

たくさんコメントや拡散、チャンネル登録してくれると、
バク転しながらとっても喜びます♪

みなさんと楽しいを共有して、日々の頑張れる源になりたいです☆
可愛いけもみみ女の子を見ながら、たまにクスっとしてほしいな♪
🪄🫧

↓何を打つか困った人用コピペ

🤍🎼🤍リ🤍リ🤍カ🤍🎼🤍ちゃ🤍ん🎼🤍

とか、♡と♪とかなんでも!

全くこれじゃなくても、こんな感じの使ってくれたら♡

自分がされたら嫌なことはしない、マナーを守って優しい言葉でコメントしたり
リリカの配信を楽しんでくれたらうれしいです!

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

Twitter:
▶️YouTube:
💌マロ:
🎁プレゼント:
✍skeb:
🎀FANBOX:
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大好きなまま 福木とくわ様

ロゴ制作 ふりる・バントライン様

トランジョン制作 ヴァルス・∑ 様

BGM せちょむ様

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お借りした音源
カラオケ歌っちゃ王 様

生音風カラオケ屋
 
Aoshiki様

#新人Vtuber #神咲リリカ #歌枠
#VTuber #ケモミミ #singing steram #かわいい #可愛い #女の子

メメントモリカテゴリの最新記事