このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【あんスタ】【あんさんぶるスターズ!!music】駆け込み寺じゃ!!!一枚も取れてない><【新人vtuber】

【あんスタ】【あんさんぶるスターズ!!music】駆け込み寺じゃ!!!一枚も取れてない><【新人vtuber】

初心者です!

ここに来てくれてありがとう。

~参加の手順~
1配信、参加型のルールを読む
2「参加希望」とコメントする
3フレンド申請を送る(菜桐モモvtuber)
4参加できるよ!

🎀配信のルール🎀
1あたしに暴言をはかないでね!
2あたしに指示をしないでね!
3コラボ者および参加している人に暴言をはかないでね!
4ほかの人の配信であたしの名前を出す、あたしの配信でほかの人の名前を出すと不快になる方がいるかもしれないのでやめてね!
5リスナー同士で会話をするとあたしと会話したいリスナーのコメントや参加希望のコメントが流れてしまうので別の場所でやってね!
6ゲームのネタバレをしないでね!

🍑参加型のルール🍑
1死体撃ち、フィニキャンその他あおり行為になるようなことはしないでね!
2チート使用者は参加できません
3負けても文句も味方やあたしに暴言、文句を言わないこと!
4みんなで楽しむこと!
5配信、参加型のルールを守って参加してね!

ルールを守ってお互い楽しい配信にしよう!

注意してもルールを守れない方はタイムアウト、BAN対象ですのでご了承ください。

Twitter

菜桐モモのファンサーバー(ディスコ)を開設しました

BGM
桜餅ルナ様
桃色シュガー
pink soda
pastel planet

いまたく様
ひとめぼれの予感  
のんびり時間  

しゃろう様
しゅわしゅわ 
10℃ 
2:23 AM 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ‼」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K

あんさんぶるスターズ!!Musicカテゴリの最新記事