このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#FGO】初見攻略!初心者マスター、第四特異点ロンドン修復するまで寝れまテン!先輩アドバイスお願いします!【綿貫めんま】

【#FGO】初見攻略!初心者マスター、第四特異点ロンドン修復するまで寝れまテン!先輩アドバイスお願いします!【綿貫めんま】

初心者マスターが出来ることは、時間を使う事!!!
初見攻略、アドバイスよろしくです!!!

【公式サイト】Fate Grand Order

#fategrandorder #初見さん大歓迎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🍃配信のルール🎮
◇むやみにネタバレ・解説はやめてね。
◆チャット内のリスナー同士で会話しないでね。ボクに話しかけるのは大歓迎!
◇誹謗中傷、ダメ。絶対。
◆他のリスナーが、見ていて嫌な気分になりそうなコメントはやめてね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🍃X (Twitter)🎤

🍃配信タグ🎤
配信:#めんなま
イラスト:#めん絵馬
エゴサ:#めんまさーち
ファンタグ:#いつめんま
ギャンブルタグ:#賭爆4めんま
金欠タグ:#飯抜きめんま

🍃借りた音楽🎤
DOVA-SYNDROME 様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事