このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

〖 作業BGM 〗By My Side(Song by 大塚理乃)【メメントモリ】

〖 作業BGM 〗By My Side(Song by 大塚理乃)【メメントモリ】

フェーネちゃんのラメントの作業BGM動画です❦
またまた…弟(ゆかり)からのリクエストです…
寝る前にでも聞いてくださいなっ!

 ~キャラ公表時~
 葵 「また好みのキャラが来てるぞー」
   「黒くするの?」
ゆかり「わかんない…」

 ~実装日メンテ中~
 葵 「結局黒くするの?」
ゆかり「運次第かなぁ…サクサクっと出たらいいんだけど」

 ~メンテ明け30分後~
ゆかり「来てくれないー好かれないー…」
 葵 「結構沼ってんだなぁ…」
ゆかり「ほんとに好かれなかったぁ(フェーネLR画面)」
 葵 「あ、はい…」

=======================================
信じていた人に裏切られ、
生きる目的を見失った軍人の少女
「フェーネ」

Song. 大塚理乃(楽曲「By My Side」)
 CV. 潘めぐみ
=======================================

● フェーネちゃんのラメント

  【MV】By My Side(Song by 大塚理乃)(フル音源Ver.)【メメントモリ】
         →

● メメントモリ公式リンク

   メメントモリ公式サイト
         →

   YouTube  →

   Twitter   →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ 編集担当 → 葵ちゃん

○ 使用させていただいた楽曲など

 ● Song     By My Side (フル音源Ver.) – 大塚理乃

メメントモリカテゴリの最新記事