このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【 メメントモリ 】リセマラから✨推し探しの旅だぁぁぁ!【 新人Vtuber / 凸守ビビり 】

【  メメントモリ  】リセマラから✨推し探しの旅だぁぁぁ!【 新人Vtuber  / 凸守ビビり 】

【ひとこと】
絵柄に惹かれて始める…!!!メメントモリ✨
ドキドキのドキドキだぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

※21時になったら低遅延に切り替わります!(YouTubeグルグル回避の為に…)
コメントの反応遅れちゃうと思う!ごめんね🙇

キラ✨改造しちゃうぞっ💕
人造人間の凸守ビビりだよ〜!

超絶カワイイを目指して実験中〜♡
高評価&チャンネル登録とTwitterも見て欲しいな│Ꙭ´ )✧︎↓↓↓

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

♥Twitter♥

ハッシュタグ #凸守実験中 でツイート⚡️

♥オススメ配信♥
【初配信】

【龍が如く7】
#1

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

⚡キミとビビりのお約束⚡
・ネタバレは控えてね!
・荒らし、スパムには反応せずにブロック(もしくは通報)してね!
・配信中、個人間のお話や、関係ないお話はしない!
・話題に上がっていない他の配信者さんのお名前を出さないように…!!
・ビビりのことも、他の配信者様のところでお話しないように…!
・ビビりとの時間 (配信) を全力で楽しむこと💖

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

《所属事務所》
▷Twitter

▷YouTubeチャンネル

▷ホームページ

▷ショップ

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

▽お母様(絵師様)▽
いちじく様

▽お父様(モデラー様)▽
すゞ🍬様

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

#vtuber #新人vtuber #メメントモリ #ガチャ #ゲーム配信 #ゲーム実況 #凸守ビビり #エナドリ #凸守実験中 #リセマラ

メメントモリカテゴリの最新記事