このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【あんスタ!! Music】最推しユニットUNDEADのクライマックスイベントお疲れ様記念で音ゲーしてみた件🦇【プレイ動画】

【あんスタ!! Music】最推しユニットUNDEADのクライマックスイベントお疲れ様記念で音ゲーしてみた件🦇【プレイ動画】

#あんスタ #あんさんぶるスターズ #プレイ動画 #偶像梦幻祭 #UNDEAD #朔間零 #羽風薫 #大神晃牙 #乙狩アドニス

アンデPの方もそうでない方もクライベお疲れ様でした🦇
主は朔間零さま最推しアンデPなのでリアル頑張りながら350万P稼いでお迎え頑張りましたd(˙꒳​˙* )

零さまの過去と心情や誰か一人でも欠けたら「UNDEAD」じゃなくなるんじゃないかと感じるほど4人の絆が凄く深くなってる現状に大号泣でした…これからもWe are UNDEAD!!!!

ちなみに今回は全曲通常のSPPです!特別なSPPはUNDEADメンバーの生誕祭記念の動画で公開してます🎂

【セトリ】
0:00 『Melody in the Dark』
2:34 『ハニーミルクはお好みで』
5:10 『DESTRUCTION ROAD』
7:28 『Gate of the Abyss』
9:51 『Valentine Eve’s Nightmare』
12:18 『IMMORAL WORLD』
14:12 『Nightless World』
16:13 『FORBIDDEN RAIN』
18:25 『Sustain Memories』
21:10 『Resurrection of Soul』

【使用アプリ】
・あんさんぶるスターズ!! Music 様
・LINE Camera 様
・CapCut 様

【公式様 MV】

あんさんぶるスターズ!!Musicカテゴリの最新記事