このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

[トレクル] トレジャーマップ! VS モモの助 全BATTLE1、2を楽々スキル飛ばし! 最新ガシャキャラ緑牛のみ編成!! [OPTC]

[トレクル] トレジャーマップ! VS モモの助 全BATTLE1、2を楽々スキル飛ばし! 最新ガシャキャラ緑牛のみ編成!! [OPTC]

#トレクル
#トレジャーマップ
#緑牛

今回は、トレジャーマップ VSモモの助 編成紹介動画です!
動画と関係ないんですがみなさんグランドパーティ
ナミカリーナ入り自由編成って何で挑戦してます???
ほぼ勝てないんですw

こうした方が火力出るんじゃないか!これ間違ってるぞ!等のご意見もお待ちしてます!

ご質問・お叱りございましたらコメント欄にぜひ!

高評価も待ってます!

0:00 VSルフィ
0:27 VS傳ジロー
0:52 VS雷ぞう
1:17 VSしのぶ
1:39 VSモモの助
2:00 VS乱入戦

ONE PIECE トレジャークルーズカテゴリの最新記事