このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ】outcry by あたらよ – Coverd by Nekomari【歌ってみた】

【メメントモリ】outcry by あたらよ – Coverd by Nekomari【歌ってみた】

#9

私が好きな歌を歌います

私のスマホ背景にもなっているアムレートちゃん
好きすぎてラメントを歌わせていただきました

神様に最高の歌声と素晴らしい表現力を願わずにはいられません
筋トレ頑張ります

画像をメメントモリっぽくするの楽しかったです!

Mixも少し理解が進んだと思います!
今回もうまくいかないことがあって…また勉強します

成長を見守っていただけると幸いです!

✿————————
素敵な本家様:

Inst:
碧織 様 (Aoshiki NotesMemory ch)

Pictrure:

————————✿
そのた:ねこまり

Twitter:

Instagram

🆕TikTok

✿————————
#outcry #あたらよ #メメントモリ #アムレート #歌ってみた #ねこまり #cover #coversong #atarayo #mementomori #amleth #utattemita

メメントモリカテゴリの最新記事