このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】最強殺式の防御無視宝具でアイギスを貫け 高難易度クエスト 「侵略の大木馬」攻略 両儀式(アサシン) 3ターン攻略 3T オーディールコール Fate/Grand Order

【FGO】最強殺式の防御無視宝具でアイギスを貫け 高難易度クエスト 「侵略の大木馬」攻略 両儀式(アサシン) 3ターン攻略 3T オーディールコール Fate/Grand Order

このクエスト式さんが最適解じゃないか!?無敵貫通+防御無視が生きるクエストでした。
解説の様なもの
・1ブレイク目で粛清防御&無敵は外れますが、ガッツは消されないので、クリスマスナイチンゲールのサポがオススメ。
・2ブレイク目も催眠デバフをかけてきますがヨハンナがいればOK。全体弱体化無効スキルが便利ですね。
・プーリン枠はオベロンでもOKです。

FGO 高難易度クエスト オーディールコール
侵略の大木馬
両儀式(アサシン)で3ターン攻略

FGO High Difficulty Quest Odile Call
The Great Wooden Horse of Invasion
3-turn attack with Ryogishiki (Assassin)

空の境界が好きのマスターです。
高難易度クエスト等を推しキャラでのクリアを目指してます。

気に入っていただければ、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
X(旧Twitter)メインで発信してます↓

#FGO
#高難易度
#侵略の大木馬
#両儀式
#オーディールコール
#FGO推し攻略
#FGOTA

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事