このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【FGO】ネタバレ注意!誕生日ボイス&バレンタインボイス鑑賞会「バレンタイン2024 ~チョコレート・リバーのその先に~」攻略!

【FGO】ネタバレ注意!誕生日ボイス&バレンタインボイス鑑賞会「バレンタイン2024 ~チョコレート・リバーのその先に~」攻略!

#ゲーム実況 #ななふし #生放送 #fategrandorder #FGO #typemoon #バレンタイン #周回 #誕生日
ななふしです!

イベントが集約してる日、それが今日!
配信1周年&バレンタイン&誕生日のイベントを祝うぞ!

本日の生放送は「FGO」イベント「バレンタイン2024 ~チョコレート・リバーのその先に~」攻略と誕生日ボイス鑑賞会!
初見さんもいつも来てくださる方も、気軽にコメントしてくださいね!
雑談も多めに、楽しい配信にしよう!

※うp主からのお願い
完全初見で進めていますので、進行度以上のネタバレはご遠慮ください!
進捗確認したい時は配信画面上、またはコメントで確認お願いしますね。
ネタバレに配慮してコメント、アドバイスくれるコメニキ達いつもありがとう!

配信、動画が気に入ったら是非フォローしてね!
予告とかわかりやすくなるよ!
あとYouTubeに高画質版のアーカイブを投稿中!

ななふしのTwitter

ななふしのYouTube

クレジット
Fate/Grand Order

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事