このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ:祝】VIP0ナターシャ推しPTで初上位2桁維持成功!!【自82.8M VS 相140-201M:バトルリーグ】

【メメントモリ:祝】VIP0ナターシャ推しPTで初上位2桁維持成功!!【自82.8M VS 相140-201M:バトルリーグ】

領土メンバーとお祝い旅行に行ってきまーす。ナターシャ達が、Lv差や戦力差、ピックアップキャラ達を下剋上していく様子をご覧ください。
ナターシャのダメージ軽減が地味にオフィーリアの反射から身を守ってくれているのがありがたいです。まあLv差が大きすぎると無理ですが。

後日談:
アイリス「領主様、上位100位にいるPT編成を調べてきました。」
アムレート「領主殿、流石にナターシャ殿では無理なのではないでしょうか?私の無二の友、オフィーリアもいます。」
フレイシア「私もそう思う。ナターシャちゃんには厳しすぎると思う。」
ディアン「フィアーもいます。彼女は小柄です。避けることは教えれますが、耐えるのは流石に無理です。」
ソルティーナ「私も皆んなに同意ー。」
ナターシャ「…やっぱり戦いは怖いです。」
領主「(デスヨネー)」

上位のプレイヤー、ギルドバトル制圧組のメンバーだらけだなぁ。
→私の所属ギルドはギルバト無関心の方針。

少なくとも、推しキャラや縛りPT(PvP人権レベルが推しや主軸は除く)なんて何処にもいなさそう。。。

バトルリーグ(最高記録):
・順位:95位(20:30時点通過時のみ) → new!
・撃破Lv:Lv355
・撃破Lvとの差分:+Lv95
・撃破戦力:224M
・撃破戦力/自戦力:2.70

現状メインで運用しているナターシャバトルリーグ編成↓

→ソルティーナとフレイシアがラス1枠をめぐっています。

※以下文章を書くように公式サイト↓にあったため、以降の動画では記載致します。

(c)BANK OF INNOVATION 該当動画の転載・配布等は禁止しております。

#メメントモリ

メメントモリカテゴリの最新記事