このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【#原神】本編進めていく~~!1個ぽんしました【銀鏡かるて】

【#原神】本編進めていく~~!1個ぽんしました【銀鏡かるて】

あいさつしてくれたら嬉しいです!
入ったとき:こんかるて~
終わるとき:おつかるて~

ルール!
コメントするときは一度内容を確認してください
人を傷つけることは言わないでください
僕が嫌だ!って思ったらコメントけしちゃうので気を付けてね!

Twitter:

グッズ発売中!

(アクキーの足が若干切れてるのは僕のポンです…(´;ω;`))

使用BGM
魔法はとけて

#vtuber
#原神

原神カテゴリの最新記事