このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【メメントモリ】24-8 フローレンス軸 VIP1 ※概要欄に詳細有

【メメントモリ】24-8 フローレンス軸 VIP1 ※概要欄に詳細有

VIP1のシエルです︎︎☁
ほぼ無課金でも育成頑張ればここまでいけるのでぜひ参考にしてください🙌🙌

1ターン目でアムレートの不死身を発動させ、他敵2人撃破(ルークはルナリンドの沈黙入りにくいので1ターン目に撃破したい)、2ターン目にマーリンのスキル2でアムレート不死身解除の動きが良いと思います

ニーナで不死身解除も試したけど火力足りなさそうでした
ニーナ育ててる方ならコルディと替えてもいいかもです

【装備詳細】
フローレンス
・専用武器、脚:メタトロン(脚はLv.240)
・残りサタンLv.290

・聖装強化:攻撃Lv.31、クリダメ強化Lv.24
・貫通ルーン:12-12-12

コルディ
・専用武器:メタトロンLv.290
・残りハニエルLv.290
※サタンだともっと楽だと思います

・聖装強化:攻撃Lv.3、クリダメ強化Lv.3
・貫通ルーン:9-9-9

マーリン
・専用武器:メタトロンLv.240
・残りバアルLv.290

ルナリンド、メルティーユ
・専用武器:ミカエルLv.240
・残りバアルLv.290

※ルナリンドはハニエル2部位(Lv.250)
(クリティカル率上げるためなので、なくても連打でどうにかできるはずです)

※ルナリンドにはクリティカル、命中ルーン、スピードをつけています
ソルティーナより早く行動できるスピードにしておきましょう

#メメントモリ

メメントモリカテゴリの最新記事