このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【Fate/Grand Order】雑談しながらアルジュナ(オルタ)ピックアップ召喚回す配信

【Fate/Grand Order】雑談しながらアルジュナ(オルタ)ピックアップ召喚回す配信

約1年ぶりのライブですね。
皆様お久しぶりです。
今回は特に目的もなく(ピックアップを引くという目的はありますが)、雑談でもしながら近況報告でもしようかと思います。

※この度のFGOは初プレイではなくアカウント4つ目です※
ガチ攻略ではなくのんびり好き勝手にやっていきます
攻略に関しての有利不利、アタッカー、サポーター、コマンドの選択等の指示やアドバイスは不要です

ご視聴いただく方へのお願い

・チャット等で他の配信者さまのお名前を出す行為
・ゲーム進行への指示
・ネタバレ等
はご遠慮ください。

また、他の配信者様がやっている企画や攻略法であっても、趣味でゲームをやっている私の様な人間には関係ない事案と考えていますのでご理解ください。
参加して頂いている方への誹謗中傷もお断りいたします。
私の定義する「フレンド」について
ゲーム内やTwitter等で繋がっている方や、普段からやり取りがある方、直接ではなくとも知り合い経由でお互いに顔見知りの方などです。
また現在繋がっていなくとも以前から知り合いで信用できると思っている方は「フレンド」として考えて発言をしています。

『Fate/Grand Order』(フェイト・グランドオーダー)は、ゲームブランドTYPE-MOONの『Fate』シリーズのひとつとして制作されているスマートフォン向けRPGです。略称は「FGO」。

ゲーム作品『Fate/stay night』をはじめ、『Fate/Zero』・『Fate/EXTRA』・『Fate/Apocrypha』・『Fate/Prototype』といったFateシリーズから多数のキャラクターが登場するほか、本作オリジナルのキャラクターも多数登場する。プレイヤーは複数の英霊を「サーヴァント」として使役する「マスター」となり、人類史を守るため7つの「聖杯探索」(グランドオーダー)に身を投じる。

たま on Twitter:

☆★☆★☆ 日常組それぞれのYouTubeのチャンネル ☆★☆★☆

PaPa_DeAth(パパさん)

かなちん(かなちんさん)

Fate/Grand Orderカテゴリの最新記事